忍者ブログ
ひたすらお勉強するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業風景 さっそく作業机の写真を撮ってまいりました。

 時々ペンタブをディスプレイの左に立てかけて、PCの前でアナログ作業をする場合もあるけれど大抵はこのようにデスクをL字にして左をアナログ、右をデジタルというように分けて作業をしてます。
 ちなみに光っているのは加湿器。ちょっとおしゃれだったので買ってみた。アロマ効果も出せる優れもの(?)で、今はたまたまうちにあったレモングラスの香りが漂ってます。ちなみにレモングラスには落ち着くだとか集中力を高めるだとか、いろいろオイシイ効果があるようだけど、まあそのあたりは信じるものが救われるというところ。……とかいったら怒られるか。

 PCのスペックはサイトにも書いてあるが以下の通り。

・Pc:WindowsXP / Intel Core 2 Duo E8600 / Memory 4GB
・Soft:SAI、Photoshop7.0、Comic Studio Pro 4
・Tabret:WACOM Intuos3 PTZ-631W
・Scanner:EPSON Offirio ES-7000H
・Printer:EPSON PM-G4500


 今回はちょっとさすがに原稿が厳しい気がしてきたのでこの辺で。また原稿が終わったら書きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1コメGET!w
ブログ始めたんですね~^^

写真のギターとベースはどこのメーカーですか?^^

コミケとコミティア楽しみにしています^^b
チョモ 2009/12/15_Tue_:50:51 編集
無題
コメントありがとうございます。
ギター云々はサイトのAboutを参照して頂ければ。

違った方向でがんばります。
ゆえ 2009/12/15_Tue_:07:57 編集
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結城えいし
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone